忍者ブログ

「お口の健康に関する情報」や「藤田歯科クリニックの今」をつぶやきます

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルンバ


歯科医の友人から、診療室の床掃除にとても重宝しているとの情報をえて、我がクリニックにも早速、導入しました。

ルンバにも種々なグレードがありますが、620という中間の機種になります。

昼休みと診療終了後、1日二回、働いてもらっています。

目にみえるゴミだけでなく、小さなホコリもしっかり吸引してくれ、スタッフからもかなり好評です。

自分の仕事が終わったら、ちゃんと充電器の所に一人で帰って、充電までやります。

こんなによく働いてくれるのなら、もっと早く導入すればよかったです。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
我が家も
このコーナー、久し振りにお邪魔します。
実は、我が家でも数年前に導入しました。
診療室での活躍は絶対間違いなし!

しか〜し、家庭ではどうでしょう?
最初は大活躍でしたが、最近は時々かな?
自宅利用の場合部屋数や二階建て等、事情によっては面倒です。

余計なコメントかもしれませんが、
衛生面・負担軽減面からクリニックでの活躍間違いなしです!
クリニックへの拘りは流石です。益々のご活躍を!
  • 村上 さん |
  • 2014/04/08 (22:09) |
  • Edit |
  • 返信
村上さんへ
コメントありがとうございます!
ルンバの力、恐るべしです!

これも知人からの受け売りですが、当初の目的が、軍事用に開発されているらしく、敵(ゴミ)を見つけたら、確実に仕留める(掃除)ようにプログラムされているそうです。

御指摘どうり、本当に、衛生上も労力の軽減にも大変役立っております。(^-^)/
  • スマイリー さん |
  • 2014/04/09 (12:50) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
院長
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/15
職業:
歯科医師
趣味:
自転車
自己紹介:
今年で開業19年目になる
歯科クリニックの院長です
少しずつ更新していきます
よろしくお願いします
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 福岡 春日市 藤田歯科クリニック院長のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]